(仮)

ヲタクでバンギャがジャニヲタになった。

はじめまして、安藤と申します。

こんにちは、Cです。

書きたいときに書いているこのブログですが、このネタも半年以上が経過してしまいそろそろ期限が来てしまうのではないかと思ったので今さらですが書きたいと思います。

 

タイトルの通り、

私安藤になりました。

 

このまま話を進めようと思いましたが念のため補足として籍を入れたわけでも家族・親戚内で何かがあったわけでもありません!笑

タッキー&翼が好きになりました。

タキツバのファンのことを安藤というので私もそれに則り安藤と名乗ることになったわけです。好きになったとは言っても最近知って好きになったわけではなく、前から知っていて前から好きでした。タキツバもぬるーく見てましたんで。それでも他のグループより見てたような気がしますよ。嵐とどっちがよく見てたんだろう…Jr.のころから見ていたのは確実にタキツバです。私は何げなく言ったので覚えてなかったんですが、友人MにV6を勧められた時に「私はジャニヲタになるならタキツバ担当になるかな~」って言ってたくらいタキツバ好きだったんですよ!ぬるくですけど!!今は大好きですけど!!!

それにしてもなんで今!?って思う方もいらっしゃるのではないかと…だってタキツバは現在活動休止中でCDリリースもなければライブもありません。2人揃った姿を見ることはないんです。ソロ活動は積極的なのでそれを応援するだけです。

なんで今なのか…それは私自身にもよくわかりません。強いてきっかけを挙げるなら活動休止前最後のTV出演となったMステかもしれません。

そこで見た2人はとてもかっこよかくて釘付けでした…今からだけどもまた曲を聞いてみようという気になりました。それからのハマり具合はV6の時と同じように早かったです(笑)ライブ円盤に手を出したりFC入ったり踊ったり(笑)タキツバのライブ、映像だけでもすごく楽しいし面白いし何より2人がギラギラしててかっこいいんですよ!かっこいい!!生で見たい!!!2人がまた揃ってステージに立つ時が来たら、その時はその場に私もいたいってとても強く思います。だからその時まで今から応援しようって思ったんです。

以前も書いた通り、人が何かを好きになるタイミングはとても絶妙でそれにハマる最高のタイミングだと思っています。私の場合はそれが今だったんです。

先に書いたように現在もソロ活動は盛んで私も4月によぉーいやさぁーしてきました。もちろんタキツバ名義でね!笑。そして滝沢さんは今年はユニットデビューも果たしTVで会える機会も多く嬉しく思っています。一方で今井さんですが体調を崩され療養中です。予定されていた舞台も降板となってしまい非常に心配ですが今は体調を整えるのに専念していただきたいと思っています。だって活動休止中だからね!休みが明けたら元気な姿を見せてほしいです。そのために滝沢さんは今井さんの分までがんばってるんだから!

タキツバが活動休止に至るまでにどのような状況だったのか、すべては分かりませんが何も知らないわけでもなくいろいろあれこれあったと把握しています。それでもタキツバには今からでも好きにさせてくれる魅力がたくさんあります。私以外にも今から好きになった人がたくさんいると思います。いつになるかは分かりませんが2人が揃うステージを見に行けるように愛タカの練習をしながら待ちたいと思います。